SSブログ

失業で自宅も失った男性 宝くじ1700万ドル当選 [その他]

303Chinta-1.jpgニューサウスウェールス(NSW)州宝くじ協会主催のパワーボールで2月11日、一等前後賞あわせて1700万ドル(約13億6千万円)の当選者が現れた。シドニー市内西部に住む男性で、昨年の金融恐慌のあおりをうけ、失業、自宅も失うという辛酸をなめたあとだけに、当選番号を確認した際、夢ではないかと自分の目を疑った。

[有料][有料][有料][有料][有料][有料][有料]

一夜にして億万長者になった男性が購入したのは、57.3ドル(約5千円)のパワーチケット45。抽選が行われた夜、自分のコンピューターで当選番号を確認した際、「もしかして、一等賞があたったかもしれない」と半信半疑。実際に当選したことを実感するまで長い時間がかかったという。とりあえずは、家を買うつもりという。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もりたけ

すごいな~。僕も買いたいかもw
by もりたけ (2010-02-13 12:56) 

hananorikko

オーストラリアの宝くじって、何で毎日毎日、すごいのでるんでしょうね。。。
不思議であります!
by hananorikko (2010-02-15 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。