SSブログ

宝くじで豪邸当たる 2ドル硬貨使った風水の威力!? 

2ドル.JPGシドニー在住元警察官の独身男性(50代)が、チャリティー宝くじ「ボーイズタウン」で豪邸を手にした。借金を抱え、引退生活を送るこの男性は去年11月、風水の教えにそって玄関のドアステップに2ドル硬貨を接着剤で貼り付けた。以来、今回の当選に先立ち、宝くじに続けて当たる幸運が舞い込んできたという。

[ふくろ][家][わーい(嬉しい顔)][ふくろ][家][わーい(嬉しい顔)][ふくろ]

男性が購入したのは1枚15ドルのボーイズタウンのくじ4枚。サンシャインコーストの豪邸(120万ドル相当:約1億円)のほか、7万5千ドル相当(約700万円)の金塊を手中にした。今回の大当たりに先駆け、最近立て続けに1000ドル以上の宝くじに当たったばかり。いずれも、いちかばちかで風水を信じて、玄関口に2ドル硬貨を貼り付けてからの出来事。男性は、海外旅行の費用に金塊を売却し、豪邸も売却し、借金返済に充てたいとしている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。