So-net無料ブログ作成

成田発カンタス便で豪乗客が暴力行為 シドニー空港で逮捕 [社会]

landmark.JPG成田発シドニー行きカンタス直行便で3月4日、オーストラリア人男性乗客が日本人乗客に暴力をふるい、女性乗員にも危害を加えようとし、ほかの乗員らに取り押さえられた。5日早朝、シドニー空港到着間もなく、連邦警察が機内に乗り込み、男を逮捕、身柄を拘束した。

[飛行機][ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)][むかっ(怒り)][パンチ][がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)][飛行機]

逮捕されたのはシドニー・ボンダイに住むタマス・ハラツ(56)容疑者。3月4日午後8時過ぎに成田空港を出発したQF22便の中で、日本人乗客に暴行をくわえ、女性乗員に対して「殺すぞ」などと暴言をはき、危害を加えようとした。男は、飛行機の安全運行を妨げた容疑と、乗員に対する業務妨害を行った容疑で、逮捕された。有罪となった場合には、各容疑とも最長14年の禁固刑の対象となる。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ren

ボクの友だち、こないだジェットスターの客室乗務員にキレて、つかみかかるくらいの勢いで文句を言ったそうです。あと布巾を投げつけて。
っていうか、ジェットスター、本当に酷いですよね、あの接客態度。
日本でなら許されないと思います。

このオージー、機内でどうやって拘束されてたんでしょうかね。
とりあえず野放しだったんでしょうか。

by ren (2010-03-08 03:33) 

hananorikko

文化・・・というものが、消失してるかんじ??機内という消費社会にサーブする某会社の中で。。。。
by hananorikko (2010-03-08 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。