So-net無料ブログ作成

日本の山村でカンガルー目撃情報 豪全国紙の記事から  [その他]

ニッポン.JPG全国紙ジ・オーストラリアンは3月6日付の記事で、宮城県の山村でカンガルーの目撃情報が続き、話題になっていると伝えた。

[犬][ドコモポイント][映画][ドコモポイント][犬]

同記事は、大崎市真山地区で去年の12月ごろから、地元住民によるカンガルーに似た動物の目撃情報が行政機関に寄せられるようになり、メディアなどがカメラを設置し正体を確かめようと集るなど、騒ぎになっていると伝えた。テレビ局の職員が現地で採取した糞を鑑定してもらったところ、カンガルーのものと証明されたことにも触れ、日本では現在、カンガルーの個人輸入が可能であることにも付記した。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ren

まじですか?
なんかカンガルーって日本に似合わないんですけど。
まあ、山に沢山いたらそれはそれで楽しいですが…。
by ren (2010-03-09 22:22) 

hananorikko

サルとかぁ、クマとかぁ、たぬき、きつね、しか、カンガル~~、、、そうね、、なんか、楽しい光景~♪
by hananorikko (2010-03-10 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。