SSブログ

長男が婚約いたしました! ラッド連邦首相が喜びツイッター [政治]

KevinRuddTwitterProfile_bigger.jpgケビン・ラッド連邦首相がこのほど、長男ニックさん(23)が婚約したことをツイッターをとおして公表した。投稿は4月16日の早朝。テレース・レイン同首相夫人がロンドンから先に朗報をツイッターしたことに喚起されての、喜びのつぶやき。

[ハートたち(複数ハート)][バースデー][わーい(嬉しい顔)][プレゼント][わーい(嬉しい顔)][バースデー][ハートたち(複数ハート)]

ラッド首相は、ニックさんと婚約者のザラさんが、2007年5月にブリスベンで行われた長女ジェシさんの結婚式をきっかけに交際を開始したことをツイッター。3年越しの恋が実ったことを、素直に喜ぶ父親としての顔をのぞかせた。ラッド首相はメディアの取材に答えて、長男ニックさんからザラさんへのプロポーズは、海外旅行中のプラハでのことと言及。ニックさんはかなり前に、シドニーで指輪用の大きな宝石を購入したことも陽気に語った。国をひっぱる政治家であると同時に、子をもつ親であることも素直に気軽に示せる大らかな国オーストラリアの国民性もまた、うかがえる一幕だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。