SSブログ

iPadフィーバー豪州上陸 開店前から長蛇の列 [社会]

アップルシドニー.jpg米アップルの新型情報端末iPadが5月28日午前8時、豪州国内のアップルストアでも販売開始となった。シドニーのジョージストリートにある同店舗前には、氷雨の中、前日から陣取るアップルファン数百人が並んだ。(写真はシドニー・モーニング・ヘラルド紙電子)

[プレゼント][アート][演劇][プレゼント][演劇][アート][プレゼント]

ジョージストリート店で一番乗りでiPadを手にしたのは、ラルール・コドリさん(21)。24時間前から並んで開店を待った。シドニーで新に開店したボンダイ・ジャンクション店の一番客は、豪グーグルで働くジェームス・ポリーさんで、前日の朝の9時から並んで待っていたという。ポリーさんは、メディアのインタビューに、「先行予約が始まったときは欲しいとは思わなかったが、販売日直前に急に決心した」と答えていた。豪州では、主なメディアや大手銀行、書籍販売店などが積極的なiPad導入の態勢となっている。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。