SSブログ

最低賃金26ドルアップ 週569.9ドルへ 7月1日施行 [経済]

働く人.JPG豪州の労働者向け最低賃金がこの7月1日から、週当たり569.90ドル(約4万6千円)に引き上げられる。時給に換算すると、15ドルとなる。

[右斜め上][左斜め上][右斜め上][左斜め上][右斜め上][左斜め上][右斜め上][左斜め上]

フェア・ワーク・オーストラリアが6月3日、明らかにした。合法的な最低賃金は現行の週当たり544ドルから26ドル引き上げられる。雇用者にとっては、年金や保険なども含めて実質31.2ドル/週の人件費アップとなる。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ren

俺にはあんまり関係ないですが…

怪我をされたとKさんから聞きました。
お大事にされてください。
by ren (2010-06-04 17:24) 

hananorikko

どもどもです~。そうそう、私もこういうニュース、まったく関係ないんですが、なにせ、ここんとこ、すご~~く世の中頓挫中でして。。。すっかり気分は仙人(天女にしとく。。)かな。。。。
by hananorikko (2010-06-04 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。