SSブログ

 ブルーマウンテンで単独女性ハイカー襲われる 容疑者は逃亡中 [社会]

容疑者画像.jpgブルーマウンテンで山道を一人で歩いていた女性(29)が、何者かに刃物で切りつけられる事件があった。女性が襲われたのは、6月26日午後4時半ごろ。ブラクスランド地区の山道フローラベラ・パスで、見知らぬ男に切りつけられ、首や手に裂傷を負った。(防犯カメラに映った容疑者)

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

のど周辺と手に防御傷を負った女性は、自力で山道から抜け出し、警察に通報。搬送された地元病院で緊急手術を受け、現在、集中治療室で治療を受けている。警察は、道路交通局管理の防犯カメラの記録から、容疑者と思われる男の画像を公表。28日現在、依然として男の行方は分かっていない。被害者の女性の証言から、男は180cmほどの痩身で、手や腕に多数の刺青がある。現場付近で3週間ほど前からキャンプをしていた男に似ているとの情報もあり、警察は、容疑者を見かけたらすぐに通報するよう周辺住民に注意を呼びかけている。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。