SSブログ

海外スキー旅行で集団万引き 名門私立校の生徒ら16人 [教育]

ザビエル.jpg有名私立校ザビエル・カレッジ(メルボルン、キュー地区)の生徒が、スキー旅行先のニュージーランドで集団万引きして補導された。

[ちっ(怒った顔)][スキー][がく~(落胆した顔)][フリーダイヤル][ふらふら][フリーダイヤル][ちっ(怒った顔)][スキー][もうやだ~(悲しい顔)] 

集団万引きで補導されたのは、同カレッジのスキー旅行グループ30人(引率の教師4人)のうちの16人で、14歳~17歳の生徒たち。クインズランドタウン市内のスキーショップほか複数の店舗で7月17日、数時間にわたって万引きをしていたところを店員に見つかり補導された。19日にメルボルン空港に到着した一行を、苦渋の思いで出迎えた同カレッジのクリス・ヘイズ学長は、生徒らによる不祥事について、「内臓をえぐられるような思い」で連絡を受けたとコメント。関与した生徒らを1週間の停学処分とする一方、学校独自での調査を行い、必要に応じてさらに厳しく処罰する意向を述べた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。