SSブログ

年下の彼 恋しい彼女は100歳のゴージャスガール 

恋する2人.jpg「私の彼は、Toy Boy(うんと年下の男の子)」と、健康そのものの笑顔を見せるのは、100歳の誕生日を迎えたばかりのメイビス・クックさん。若き日には、元ローラスケートのチャンピオンとして活躍した彼女のハートを射止めたジョン・クラークさん(91)は、「いかにも、僕は年下の恋人さ」とくったくなく、「僕のゴージャスな彼女は、どう見ても50歳の美貌だよ」と幸せいっぱいの様子。(記事、写真とも7月30日付デイリーテレグラフ紙電子版から)

[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

クインズランド州在住のメイビスさんは、前夫を心臓発作で亡くしてか一人暮らしを続けてきたが、昨年末、高齢者用ケアサービスつきのアパートに入居し、そこでジョンさんに出会った。ジョンさんに出会う5年前にも、ほかの男性に求婚されたが、当時は結婚する気になれずに断ったという。100歳になっても健康ではつらつとした若さの秘訣はいつまでもスポーツを楽しむことだと答えていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。