SSブログ

ギラード首相のパートナー 実娘のグラビアモデル姿にご満悦!?

ずー表紙.jpgジュリア・ギラード連邦首相のパートナーであるティム・マティソンさんの実娘が、男性向け雑誌のグラビアモデルとして登場し、話題となっている。

[目][キスマーク][目][キスマーク][目]

ニューヨークを拠点にパンク系ヘアスタイリストとして活躍するステイシー・チャイルドさん(31)が、グラビア誌「Zoo Weekly」にビキニ姿のモデルとして登場。オーストラリアでの撮影をおえ、事前に父親であるマティソンさんに写真を見せたところ、「よく撮れている」と喜んでくれたという。チャイルドさんは、母親とビクトリア州シェパートンで暮らし、現在はレディー・ガガをはじめセレブむけヘアースタイリストとして活躍中と紹介されている。ギラード首相とチャイルドさんの実父であるマティソンさんは2006年に出会って交際を続けてきたが、この間、チャイルドさんはギラード首相と会ったり話したりしたことは一度もないという。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます