SSブログ

6歳女児用ブラジャーを売り出した大手下着会社にボイコットの声 [社会]

女児用.jpg下着大手ボンズが売り出した女児用ブラジャーに親世代の消費者から非難の声が上がっている。6歳用サイズからそろえた商品で、女の子が好きそうなカラフルな色使いがポイント。(写真はサンヘラルド紙)

[ドコモ提供][ブティック][カバン][リボン][カバン][ブティック][ドコモ提供]

フィット感を重視したボンズの下着製品は長く人気だが、女児用ブラは「同社製品購入をボイコットしよう」という声も上がるほど争論となっている。青少年心理学専門家マイケル・カー・グレッグ博士は「子供が子供として子供らしくいる時代を搾取する現代の商業文化の愚かしさを露呈するもの」と厳しく批判。ボンズが先に、8歳児用にパットが入ったブラジャーを売り出したときに続き、同博士は同社の商魂を厳しく非難している。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。