SSブログ

増水河川で19歳男女危険な遊び 警察官はご立腹

豪雨で増水したビクトリア州のヤラ川で1月16日、ゴム製の抱き人形を浮き輪代わりに川下りに興じていた若者が急流に流されそうになり、救助隊に助けられる騒ぎがあった。http://bit.ly/gbFa4T

[ふらふら][むかっ(怒り)][ふらふら][むかっ(怒り)][ふらふら] 

救助されたのは19歳の男女2人組。2人はそれぞれ、アダルトグッズを浮き輪代わりにし氾濫するヤラ川で水遊びに興じていたが、女性のほうが途中で浮き輪代わりを紛失。助けに向かった男性ともども、流れてきた樹木にしがみつき、岸にもどれなくなり、現場を通りかかったカヤッカーが2人に救命具を投げわたすなど、思いもよらぬ救助劇が繰り広げられた。住民の通報で、かけつけた救助隊と警察も、事情を知ってあ然。洪水による被害や捜索活動に人員配置が急務となっている当局は、「風船式の抱き人形は、浮き輪には規格外」と、若者の行動をたしなめた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。