SSブログ

未支払額500万ドル 全国のワイン業者が詐欺被害 [社会]

ワインご難.jpg国内の多数のワイン生産業者が、シドニー西部に会社登録をしている外国企業の買付注文に応じて商品を発送したところ、送られてきた小切手が不渡りだったり、まったく支払がなかったりと、500万ドル(約4億円)以上の支払不履行の被害にあった。

[ちっ(怒った顔)][フリーダイヤル][ふらふら][フリーダイヤル][ちっ(怒った顔)]

警察当局は1月17日、ワールドワイド・トレーディング(WWT)社の倉庫3ヶ所を家宅捜査した。倉庫の中には、全国から送られてきた大量のワインが梱包されたまま放置され、請求書などの書類も散乱していたという。ワイン業者の中には、25万ドル(約2千万円)相当の被害を受けた小規模生産業者もいる。WWT社とは依然として連絡がつかない状態で、当局は同社関係者の行方と、同社による国内外の販売ルートの割り出しを急いでいる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。