SSブログ

ホイットサンデーズにいらっしゃ~い 豪華クルーズも1ドルから [観光・レジャー]

GBR.JPG世界遺産指定のグレートバリアリーフにあって、いまいち観光名所としての存在感の薄いホイットサンデーズの観光業者が、総額1万ドル(約80万円)相当の観光商品を、ネットオークションeBayに売り出した。入札価格は1ドルから。2月14日のバレンタインに向けて、集客てこ入れの企画だ。

[リゾート][リゾート][リゾート][晴れ][リゾート][リゾート][かわいい][リゾート][リゾート][リゾート]

1ドルからの入札で売り出した商品には、豪華ヨットの貸し出し、クルーズ船による3泊の旅行券など、品揃えにも力が入っている。有名観光地グレートバリアリーフにありながら、エアリービーチをふくむホイットサンデーズ地区は、知名度としてはまだまだ開拓の余地がある。今回のオークションは2月12日締め切りで、14日のバレンタインデーにもかこつけて、いっきに注目と集客を狙う作戦だ。

 

 


ブルーマウンテンで地すべり 電車不通  [社会]

雨どしゃぶり.JPGシドニー近郊の観光地ブルーマウンテンで2月4日午後4時ごろ、おりからの激しい雨の影響で地すべりが発生し、電車が不通となっている。

[霧][霧][電車][霧][霧][バス][霧][霧]

雨の影響で、ウェントワース・フォールズで土塁が崩れ、ローソンとリズゴウ間で電車が不通となっている。道路一部通行止めとなり、迂回路が設けられた。電車の復旧にかかる時間は、現時点で見通しがたってないない。この事故によるけが人などはないもようだ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。