SSブログ

HIV感染を隠して複数の女性と関係 被害者は全国に数百人!? [ヘルス]

hiv容疑者.jpgHIV感染者であることを隠し、交際相手を感染させたとして暴行容疑で起訴され、公判中の男と交渉をもった女性の数は数百人におよぶ可能性もあるとして、保健当局は、この男の顔写真をメディアに公開し、心当たりのある人は、名乗り出て、早急に適切な検査を受けるよう呼びかけている。(写真はクーリエメール電子から)

[むかっ(怒り)][足][むかっ(怒り)][足][むかっ(怒り)]

クインズランド州サウスポート地方裁判所で公判中のゴッドフリー・ザブロニ容疑者(32)は、13年前から自分がHIVに感染していることを知りながら、複数の女性と相手に事情を知らさないで、感染予防もすることなく肉体関係を持ち続けてきた。HIVに感染したことを知ったゴールドコースト在住の女性が昨年、当局に訴え、事態が明るみとなった。当局の調べに対し、ゴールドコーストおよびサンシャインコーストを拠点に、アクロバット演技者として活躍し、メディアにも登場した経歴のあるザブロニ容疑者は、これまで12人の女性の名前を挙げているが、実際には数百人にのぼると見られる。同容疑者はジンバブエ出身で、豪州の市民権を取得していた。


世界の都市生活クオリティー比較 シドニー10位 メルボルン18位 [社会]

Sydney.JPG2010年度マーサー生活クオリティー調査で、シドニーは世界第10位、メルボルンは同18位に評価された。1位はオーストリアのウィーン。ついで、スイスのチューリッヒ、ジュネーブが続いた。

[iモード][トイレ][サーチ(調べる)][トイレ][iモード]

グローバル市場調査大手マーサーが米国ニューヨーク市を基準として、世界の主要221都市の指数を割り出し、住み良さを比較、順位付けたもの。評価項目は、行政や社会経済、環境、ヘルス、教育、交通など39を設定している。基準となるニューヨーク市の指数100とし、シドニーは106.3、メルボルンは104.8だった。豪州の主要都市は上位40位にランク入り。パース21位、キャンベラ26位、アデレード32位、ブリスベン36位だった。ちなみに、隣国ニュージーランドのオークランドはカナダのバンクーバーと並んで4位、首都ウェリントンは12位だった。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。