So-net無料ブログ作成

シドニー近郊上空にUFO! 真相は・・・ [その他]

UFO.jpgシドニー近郊で地元主婦が撮った写真が、話題となっている。写真をとったフィアナさんによると、オレンジ色に染まる夕焼け空に、突然、円盤状の物体が現れ、数百メートル移動、さらに別のところにも、小さめの物体が現れ、夢中でシャッターを切ったという。(写真:3月24日付 デイリーテレグラフ紙電子:パースナウ)

[新月][満月][新月][満月][新月][満月][新月]

 フィアナさんの証言によると、始めに大き目の円盤状の物体が800メートルほど先に姿を現し、400メートルほど音もなく近づいてきた。さらに、別のところに、小さめの物体が2つあらわれ、夢中でカメラにおさめた。フィアナさんは、「なんだかまるできつねにつままれたような感じがした」と、そのときの様子を語った。ちなみに、ニューサウスウェールズUFO研究所のタグ・モヘートさんによると、豪州国内では毎年1,000~1,500件のUFO目撃情報が寄せられる。デイリーテレグラフ紙が実施したオンラインアンケート結果では、読者の7割以上が、UFOの存在を信じていると答えた。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もりたけ

お久しぶりです~。UFOか~。最近、The Fourth Kindっていう、映画を見て、やっぱり宇宙人はいるのかな~って思うようになりました^^;
by もりたけ (2010-03-25 21:42) 

hananorikko

乗ってみたい~、そらとぶ円盤!よく思うんだよね~、ありさん見てて。一生懸命、地面の上で働いてる。彼らのほとんどは人間およびそのほかの存在を認識してないけど、たまたまその中の1匹が、休憩がてら、ふと見上げたら、なにやら不思議なものが動いていた!。初めて人間の足みたいなのに気がついた!!、、、で、さわいでみるけど、ほかのありは、何のことーーーー??みたいな。。そういうことって、あるかもね~~。
by hananorikko (2010-03-26 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。