SSブログ

女の武器は長い脚より長い腕!? NSW大学の調査結果 [その他]

good arms.JPG魅力的な女性の最大のポイントは、脚よりも、しなやかにのびる長い腕ーーニューサウスウェールズ(NSW)州大学の調査結果で明らかになった。

[キスマーク][ムード][キスマーク][ムード][キスマーク]

ロバート・ブルックス教授を中心とした今回の調査は、オーストラリア人と中国人の男女被験者に、20歳~49歳の女性96人の画像を見て採点を行ってもらったもの。これによると、魅力的に見える一番のポイントは腕の形や長さで、ほかに、ヒップ、ウエスト、体重、年齢が好印象の主な基準となった。同教授は、今回の調査結果に基づき、洋の東西に関わらず、女性の魅力の最大の武器は美しい長い脚よりも腕だと指摘する。[目][フリーダイヤル][目] (でも、被験者がオージーと中国人だけって・・・。。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。