SSブログ

旅の恥はかきすてちゃって~♪ ホントにあった真面目な質問 [観光・レジャー]

roo.JPG1月22日付シドニーモーニングヘラルド紙電子の記事ーー国内外の旅行会社への取材から得た、旅行計画や予約にまつわる利用客からのとんでもない問い合わせが紹介されていた。

[ドコモポイント][パンチ][ドコモポイント][パンチ][ドコモポイント]

旅行会社のコールセンターに寄せられた真面目でおバカ質問etc

・「クロスワードを解いてるんだけど、ゴールドコーストにある一番高いビルの名前って何?」-by フリーコールマニア

・「クインズランド州に旅行にいくんだけど、たばこは何箱まで免税?」- by 国内旅行ですが

・「グッドフライデーの祝日にはホテル内プールの利用客数はどれくらいかしら」- by プール命

・「グレートバリアリーフから車でパースに移動するんだけど、1晩で着くにはどんな車種がいいのか」-by スーパーカーマン

・「クインズランドからメルボルンに入るのに必要なパスポートは?」- by 豪州夢大陸多国籍

・「ケアンズからブリスベンまでドライブ途中のトイレの全リストがほしい」-by 危機管理完全運転手 

・「フィジーからニュージーランドまでの電車予約をお願いします」 - by パンドラ出身

etc... 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

伸子

お! 始まりましたね。
なんかページも変わったし
しかしこの質問等、、、すごいねぇ~~~
地球は狭いようでやっぱり広い
by 伸子 (2010-01-23 06:17) 

もりたけ

久しぶりです。ブログ再開したんですね~^^
ちなみに、この質問集、おもろい(笑
by もりたけ (2010-01-24 11:22) 

hananorikko

どうも~去年6月における2年分全データ完全紛失突発事故で、ショックのあまり長らくさぼっちょりました~。オーストラリアの変なニュース、おもろいニュース、真面目なニュースをお届けします~。花子のブログも別枠で再開、時々更新でっす!またまた、よろしくご愛顧のほど~♪
by hananorikko (2010-01-24 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。